single.php

いよいよ今年もチューリップ球根掘り取り体験

お知らせ

最新情報 > パティオ > いよいよ今年もチューリップ球根掘り取り体験

いよいよ今年もチューリップ球根掘り取り体験

イベント
2018/04/26

気持ちいい朝ですね!!
昨日の雨がうそのよう
28日(土)はチューリップ球根の掘り取り体験です。

もう当然のようにチェックされているのでしょうがちょっとお願いです。
例年たくさんの方にお越しいただいているチューリップ球根掘り取り体験ですが

朝早くから順番待ちで並ばれる方が年々増えています。
昨年も5時から並んだというツワモノもいらっしゃいました。
開始は9時です。
だのになんて熱心なんだろうと思ってしまいましたが…
そこまで急がずともの感はありますが日本人の性でしょうか並ぶの好きな質の方多いですよね。
どうしても早くに並びたい方にお願いです。
第一駐車場は8時30分に開きますが
それより以前にお越しの方は第5・6駐車場にお車をとめてください。
くれぐれも近隣の方へ迷惑にならぬようお願いします。