single.php

深谷産の野菜でふっかちゃんの野菜絵をつくろう!

お知らせ

最新情報 > 花みどり > 花みどりイベント > 深谷産の野菜でふっかちゃんの野菜絵をつくろう!

深谷産の野菜でふっかちゃんの野菜絵をつくろう!

イベント
2020/01/24

いよいよ今週末の開催となった「第1回深谷冬野菜まつり」ですが、

心配していたお天気も、雨マークが取れ、無事開催できそうです!!

施設内のフラワーホスピタルでは、深谷産の野菜を使って「ふっかちゃん」の野菜絵をつくる催しを開催しています♫

採れたての新鮮なお野菜で、可愛いふっかちゃんを完成させて、一緒に写真をとりましょう!!

参加特典として、規格外などのもったいない野菜のお持ち帰りもできますので、ぜひご参加ください♫

参加されなかった方も、見に来て写真を撮ってくださいね♡