single.php

【春の親子農業体験】ポタジェの庭でじゃがいもの植付から収穫まで【事前予約制】

お知らせ

最新情報 > 花みどり > 花みどりイベント > 【春の親子農業体験】ポタジェの庭でじゃがいもの植付から収穫まで【事前予約制】

【春の親子農業体験】ポタジェの庭でじゃがいもの植付から収穫まで【事前予約制】

花みどり
2022/02/27

パティオのやさい畑・ポタジェの庭で、じゃがいもの植付から収穫までを体験できる連続農業体験イベントを開催します!

親子で春の心地よい気候の中、楽しく農業体験しませんか??

今年のじゃがいもは、『男爵』と『キタアカリ』の2品種をご用意しました♫